HOME > コンテンツ一覧 > スタッフブログ, 新着情報 > 第1回 NANAダイエットコンテスト 発表!!!

第1回 NANAダイエットコンテスト 発表!!!

7月7日 第1回 ダイエットコンテストの発表がありました。

グランプリは 松山市在住 T様(30歳)に 決定しました。
審査はNANAスタッフ全員で行いました。

グランプリは 全員一致でT様に決定しました。
T様が初めてNANAにご来店された時は、お母様とけんかされながらのご来店でした。
T様自身は痩せることを諦められていて、「なんで、来ないといけないの?」という気持ちだったようです。
お母様の方が、痩せてほしいという気持ちが大きかったようです。
しかし、カウンセリングを受けて頂くと、「今日から頑張る」とその日からダイエットをスタート
されました。
1か月に5~7キロペースで順調に減量され、トータルで約30キロのダイエットに成功されました。
もともと、綺麗な顔立ちをされていたので、スタイルも良くなり、とても美人になりました。
服のサイズも17号から9号に変わり、以前サイズがなくて買えなかったお店で9号サイズを
買われてリベンジを果たされました。
また、T様には、広島県で行われたシンデレラダイエットコンテスト(中・四国の耳つぼダイエット
コンテスト)に、当店の代表として出場して頂きました。
見事、「シンデレラ賞」を頂きました。
ダイエット期間中もとても楽しかったとおしゃっられていたT様は、仕事も昇進され、後はブライダルに
向けて婚活中です。持ち前の明るさで彼をゲットされるのをスタッフ全員で応援します。

次のシンデレラは、貴女です
シンデレラのご来店をお待ちしています。

このページの先頭へ

コメントは受け付けていません。