HOME > コンテンツ一覧 > 新着情報 > パーフェクトスリム Q&A

パーフェクトスリム Q&A

最近、お客さまより寄せられたご質問にお答えします。

①「キャビテーションは全身あてれないのですか?」
他店では、全身あててくれたのに、全身あてれないのですか?とお問合せいただくことが増えています。
当店のパーフェクトスリムは3つの機械を使用しお客様の体質に合わせて、施術をしています。
ラジオ波とメディセルはヘッドを変えることにより、顔を含めた全身に使用することが可能です。
当店のキャビテーションは30~40ヘルツの超音波を使用していますので、施術箇所に合わせた超音波を選択し使用しています。
30と40との違いは、出力になります。30のほうがより脂肪の深い個所の施術が可能になります。
他店さんで全身に使用できる機種は45ヘルツくらいだと推察できます。
当店の機械はより深い個所まで施術できるので、背中など一部の脂肪が薄い個所の施術ができかねます。
ただし、ラジオ波・メディセルを組み合わせることにより、全身の施術が可能になりますので、ご安心ください。
現在、パーフェクトスリムを体験されたお客様には、結果にご満足頂いています。

②「パーフェクトのコース料金は、いくらですか?」
パーフェクトスリムコースは20分から120分のコースがございます。
また、8回~60回のコースもございますので、お客様のご要望やご予算に合わせたコースをお客様とご相談の上、ご提案させていただいています。コースをお申込みされますと通常価格の20~50%安くなりますので、ほとんどのお客様はコースを申し込まれています。
もちろん、時間・回数が少ないほうがお安くなります。
お試しは全身(70分)5,000円・半身(50分)3,000円がございますので、一度体感されてご要望やご予算に応じたコースをお客様とご相談しながらお勧めしたいと考えています。もちろん、無理に契約を迫ったりなどはございませんので、ご安心ください。
また、キャンペーン中などはさらにお安くなる場合がございますので、お問い合わせください。

このページの先頭へ